駒沢 東が丘テラス(仮)-風通しのよい住まい- プロジェクトスタートします!

駒沢東が丘テラス 合同説明会

「建築家から見た、素敵なすまいと暮らしについて」セミナー

 

[概要]

日時 令和2年1月25日(土) 13時30分-15時00分

場所 ※ご予約いただきましたお客様へご返信の際にメールにてお伝え致します。

 

[ポイント]

 Point 1  これまで数多くの賞を受賞してきた建築家『川辺 直哉』が考える「素敵なすまいと暮らし」について語ります。

 Point 2 建築家の考えを聞きながら、住まい手である皆様一人ひとりの価値観について考えられるお時間になります。

 Point 3 現代のお家の取得方法の一つ「コーポラティブ方式」について学べる機会となる。

 

[終了後オプショナルツアーも参加可能]

 ツアー1 計画地である土地にスタッフがご案内致します

 ツアー2 見学可能なコーポラティブハウスにスタッフがご案内いたします

 

今のくらしが必ずしもベストではないと感じているから(心地良いのかもしれませんが)、設計の力によって、本来自分の内で抱いている理想に少しでも近づけるために。最初は少し居心地悪かったりもするかもしれませんが、それが少しずつフィットしていき、いずれそれは理想の暮らしから得られる刺激や発見へとなって、きっと皆さまの生活に潤いと豊かさをもたらしてくれる事と思います。

 

 

ご予約/お問い合わせはコチラ ⇒ 建築家から見た、素敵なすまいと暮らしについて』

2020-01-19