海から徒歩8分!プロジェクト計画地にて打ち合わせ実施!

今回は計画地にて今回関わる建築士さんたちと打ち合わせをしてきました!

天気良好。快晴で気持ちがいいです。

現状下記のようにA〜F区画、全6戸を分けております。

↓こちらの写真がB住戸とD住戸の間から南側を見渡したビューです。

竹藪などもあり多い茂っていますが、自然を感じられるよう、なるべく緑を残す方向で計画を進めています。

 

↓こちらがC住戸から見た東側のビュー

少しわかりにくいですが、パノラマも撮影したので・・・

左手からA住戸、奥にB住戸、真ん中手前にC住戸、真ん中奥にD住戸が配置されるイメージです。​​

右手手前にE住戸、奥にF住戸となりますが、​​​​​こちらは計画している敷地内に竹藪がある状態なので、実際には写真よりも敷地が広がるイメージです。

なかなか普段見ないボリュームの木々と雑草と竹藪と、気持ちの良い空で計画地とイメージを合わせたところで

計画地から徒歩1分の打ち合わせ場所として使わせていただいている Enfield一宮

テラス席が開放感があり風が気持ちよくて最高です。

BBQとかしたくなりますね・・

BBQしたいところでしたが、まだ仕事が残っているので、CHICKEN AND CHIPSでランチボックスをテイクアウト。

野菜も取れてボリューミーで満足度高いです◎

私はテリヤキを食べましたが、タルタルが大人気でした!

 

最後に、、少しでも気になった方はぜひぜひ、一度現地に足を運んでみてください♪

来て見ないとわからない伝えきれない空気感、自然の迫力などがここ千葉県一宮町にはあります!

移住歴15年の高橋がご案内、ご相談にのりますので、ぜひお問い合わせください。

オンラインでも現地でも無理のない範囲でお待ちしております。

2021-06-01