【住戸⑤】ご紹介

桜新町コーポラティブハウスに関して、現在募集中の住戸の良いとことをご紹介いたします!

今回は本プロジェクトで一番大きく、南側に位置する住戸をご紹介します!

 


【住戸5】※お申込み頂きました。(詳しくはお問い合わせください)


南西側にある住戸5、隣地には空地が多く、光と風が入ってくる気持ちの良い住戸です。さらに1F+2F+3Fのトリプレットタイプなので、集合住宅でありながら、戸建てのような住戸です。

 

【天高までもが自由自在】

他の住戸と壁を共有しておらず、1F+2F+3Fと積み重なっているので、各階で天井の高さを変えることができます。

ex)1F:2400mm/2F:2800mm/3F:2200mm

ex)1F:3000mm/2F:2400mm/3F:2000mm

などなど。。。可能性がたくさんあります!

 

空間によって天高を変えることでメリハリのある空間になります。

 

【お部屋と繋がるルーフテラス】

3Fには個室と、本計画で唯一の南側に位置するルーフテラスがあります。

周りの建物はほとんどが2階建のため、3階部分は視界が抜けていて視線も気にならない住戸です。

お部屋とつながり感のある間取りにすることで、より開放的な空間を作り上げることができます。

 

その他叶えたい間取りやご要望などございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

2021-10-01