【再募集】キャンセルに伴い再募集します!!!

【桜新町テラス】


 

【募集に際して】

本プロジェクトは昨年末に全住戸へご参加者様が決まり、現在着工にむけて動き出しているプロジェクトです。

キャンセルに伴い、参加者を募集しております。

 


Outline(計画地)

住   所 東京都世田谷区桜新町1

交   通 東急田園都市線「桜新町」駅 徒歩7分

      東急田園都市線「用賀」駅 徒歩10分

土 地 面 積 約519㎡(157.27坪)

建 蔽 率 50%

容 積 率 100%

用 途 地 域 第一種低層住居専用地域

高 度 地 区 第一種高度地区(最大高さ10m)

 

l Outline(建築計画)

構造 / 規模   コンクリート造  地下1階 地上3階建

専 有 面  積    90.6㎡(住戸5)

総   戸 数     8戸

想 定 予 算     9,700万円

プロデュース  株式会社style labo

設 計 事 務 所  三家大地建築設計事務所

          有限会社アデザイン 

施  工  会  社  未定


Map

 

桜新町の駅から徒歩7分、大通りを直進して住宅街に入った場所が今回の計画地です。

閑静な住宅街ですが、道のりは基本的に大通りに面しているため夜でも安心して歩けます。

駅前には、チェーン店と個人経営のお店がバランスよくあり、生活が楽しめる街並みです。

 

 

渋谷駅までも、約10分と交通の便もよく老若男女に愛される、穏やかな街です。


l 募集住戸

※開口の位置は調整中です。

※間取りは参考プランになります。詳細は設計士と打ち合わせしながら確定していきます。

 

再募集となる[住戸5]は、三層構成で生活環境のメリハリがつけやすい住戸です。日常の生活は一、二層が中心で、三層はルーフバルコニーが繋がるゆとり空間の構成です。

テラスとは別に、ルーフテラスも専用使用できる、南側最上階のお部屋です。

最上階の3階・ルーフテラスは、近隣の住戸より高い位置にあるため、周りの目を気にせずにルーフテラスもお部屋の様に使って頂けます。

 


l plan

外壁が他の住戸とつながっていないため、「戸建」の様な感覚でお住まいいただけるのも大きな魅力です。

繋がっていないからこそ、四方に開口を開けられ、風通しの良いお部屋になり、且つ明るいお部屋の完成を期待できます。

 

2022-06-07